2015/11/18
賞:レディース 長財布
レディース 長財布
さっき届いてちょっと興奮気味です。ブランド商品となると値段を先に考えてしまうので自分の為に買うことはあまりないのですが、気に入って使ってた財布が傷んできたので探していて 財布
初めて聞くProvence Dreamという名のブランドのお財布ゴールドを3,000円代で購入できて満足してます。
とにかく丁寧な包装にはびっくりしました。カード入れも12枚入り少し硬いのですがこれは使ってるうちに柔らかくなるから問題なし、お札入れ小銭入れとついてて今まで使っていたものとあまり変わらぬ使い勝手、しいて言えばファスナーを開けた時もう少し広がってくれたらもっといいかな、それに欲を言えばこのタイプで柔らかい皮の物があったらいいな。

画像投稿が出来ない設定なのはナゼなんでしょうか??
実物画を見れる方が買いやすいのに。
最初ブルーで注文して、やっぱり迷ってたブラックに変更してもらいました。
迅速に対応してもらえてよかったです☆
数年前にロゴが大きな方をつかってました。外箱も保存袋も今回の方がしっかりしていて高級感アリでした!
今回、L字ファスナーになった小銭入れ部分がめちゃくちゃ使いやすくなってて感激!
前は小銭入れ部分が小さくしか開かなかったので、小銭入れは別持ちしてました。
ファスナーの滑りは以前と変わらずスムーズでストレスフリー!
ただ、カード入れ上段は、カードの出し入れ時にひっかります。
これはラウンドだから仕方ないのかなぁ、、と妥協してます。
他のカラーもほしいのがいくつかあるので、またリピしますw
おまけのTシャツもよかったです。
連絡メールも発送も毎回早いです。
コスパ最高

MENU