探しているチームがきっと見つかる
全国のスポーツ好きのためのポータルサイトです
現在145チーム登録

チームを探す
施設を探す

エリア
都道府県
レベル
スマートフォンで表示
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
すぽせん >  野球 >  三重県 >  深谷ユニオンズ(Fukadani Unions)
深谷ユニオンズ(Fukadani Unions)
<<前のページ  次のページ>>
2015/06/20
深谷ユニオンズ(Fukadani Unions) メンバー募集(2017.12.21現在)
深谷ユニオンズでは新規メンバーを募集しております。
未経験者を育てたい経験者と、上手くなりたい未経験者の混合チームです。
練習を中心に活動し、上手くなることを目標にしているチームです。
メンバーは実働メンバー17名です。
草野球チームにしては、成績管理や用具など充実してると思います。
 
■募集人数
・1~2名程度
 純粋に野球や飲み会などを楽しみながら、チーム活動を行える方。

■概要
・活動日は基本的に日曜日の13時から。
月3のペースでやることを基本線とするので、日程が前後したりもします。
 
★経験者も未経験者も平等に楽しみながら、野球に対して真剣に取り組むことを理念にしているので、上手さだけでスタメンを決めず出席率などにも比重を置いています。途中出場でも必ず出します。贔屓で起用したりせず平等に選出したりすることを重要視しています。
2ヶ月に1度の飲み会では、家の離れを使用しているので、楽しく騒いでいます。
以上を読んで少しでも気になった方はunions_since2013@yahoo.co.jpまでご連絡ください。