2015/11/30
女友達へのクリスマスプレゼント iphone6sケース シャネル作品
シャネル iphone6s&galaxy s6 edgeケース 女友達を絶対喜ばれる!
 
あと約1カ月で今年も終了……。
12月はクリスマスパーティーや忘年会など、イベントの増えるにぎやかな季節ですね! 
今回は「シャネルブランドスマホケース」をテーマに、
一年頑張った自分へのごほうびや女友達へのプレゼントにもぴったりなブランドスマホケースを、イラストでご紹介します!

女性を魅了する、可憐で美しく、エレガントにドレスアップするiphone6sケース シャネル 鏡付き
シンプルで操作性もよく、スタイリッシュな印象が大人気!
適用な機種はまたPhone6s plus、Phone6s、iPhone6 plus、iPhone6、iPhone5s/5、Samsung Galaxy S6があります。

このシャネル iphone6s携帯カバーは鏡を付きます
カバンの中に鏡を持っていてもさっとでないことありますよね。
スマホはカバンの中でも取り出しやすい場所に入れておくことが多いので、
スマホケースに鏡がついていたらとっても便利で、お化粧直しや髪型チェックできちゃう☆
バイカラーがステキなカードケース。たっぷり収納で機能性も○
シンプルにパスケースとして使うアイテムはもちろん、
細部までこだわり抜いたケースは簡単脱着可能ケースを取り外さなくても、
カメラマナーモード切り替え、音量調節、充電が可能。
名刺入れやカードケースとして沢山収納できるものまで、機能性も充実しています。
良質な皮なので毎日使い込むほど味が出る。

肌身離さず持ち歩かれるシャネルスマホカバーを贈れば、
彼女は仕事中も携帯ケースを見るたび、あなたのことを思い出すかもよ。
機能性やデザインなど、好みが分かれる物なので、オシャレ初心者さんにもオススメ!
自分用に、贈り物にも喜ばれそうなCHANEL携帯ーケース、絶対おススメです!

MENU