2015/07/18
いつでも 飛び入り参加もO.Kですよ♪
野球会 ゆうき です。
次の月曜日の練習は天候しだいですね・・・


野球道具が一気に増えました。

・キャッチャー道具一式
・軟式ボール 中古 70球 新品 24球 計 94球
・バットが3本 3本目のノックバットが…(笑
・ヘルメット 4つ

とまあ、何を目指してるかわかりませんが、道具だけは揃ってます。

中学生・小学生がいつ来ても大丈夫です(^O^)v

ちなみに今、まだ全員集まったことはございませんが野球会 関係者は 25名になってます。

周りで野球やる場所なくて困っている方がいたら是非、お誘いの上
ご参加ください♪

毎週月曜日、野球好きが集まれば、紅白戦になります。それを目指してやっております♪

練習も良いけど、試合もたまには(笑


このBLOG見て 気になった方は、是非、お問い合わせください
お待ちしております(^O^)v

MENU